FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『花と蛇と初心』

274949_100002230658746_860927_n[1]

今夜、2月29日(水)は「初心-UBU-」に有末剛さんが遊びに来てくださいます。
せっかくですから・・とお願いして
希望されるお客様を縛っていただけることになりました。

縄はそこにあるだけならばただの道具としての縄でしかありません。

縄に命を吹き込むのは受け手さん。
その縄に思いを乗せるのが縛り手の役目。

夜には雪も止むでしょう。

今夜の初心も熱くなりそうです。

初心(うぶ)

ちゃんと縛られたことがないんです・・・

土曜日なのに夕べは歌舞伎町全体がとても静かでした。
「初心UBU-」が入っているビルも
いつもはカラオケの音や若いお客さんたちの声でとても賑やかなのに
ひっそりとしていました。

そんな静かな土曜日の深夜
初めての縄
初めての手枷
縄が畳に落ちる音

少しドキドキ・・・


ハシタナイト割引

本日は「トウキョウハシタナイト」にブース出店の為
オープン時間が午前0時に変更となります。

ハシタナイト終了後にご来店のお客様は
ドリンク一杯無料チケットを
ハシタナイト会場にて配布しますので
それをご持参ください^^

通常1ドリンクサービスのところ
2ドリンクとなります。

ご来店お待ちしてます♪

如月



二月も後半。
「きさらぎ」は旧暦二月でもまだ寒さが残っているので、衣(きぬ)を更に着る月であるから「衣更着(きさらぎ)」
草木の芽が張り出す月であるから「草木張月(くさきはりづき)」

週末の初心‐UBU‐は暖かい畳の間で、薄い衣一枚を纏い縄の軋む音や畳に落ちる縄の音を楽しめます。
金曜の夜もまた…

土曜の今夜は外部イベントに参加するため、営業時間が深夜0時から朝の5時までとなります。
営業開始が遅くなりますが、ご来店のお客様には、welcomedrinkをさらに1drinkサービスとさせて頂きます。

『近況と3月の予定』

『初心‐UBU‐』もオープンしてから1ヶ月がたとうとしています。
残りの2月、そして3月もいろんなことが予定されています。
初心‐UBU‐では、ワイワイ、ねちねち、ガッツリ、まったりと、色々な楽しみ方が出来ます。
思い思いの過ごし方で楽しんで下さい。

■2/25(土)
『ハシタナイ初心』
・新宿ロフトプラスワンで開催されるハシタナイトというイベントでブースを出店します。
そのため、この日の営業は深夜0時から朝の5時までとなります。
ハシタナイトからご来店の方はさらに1drinkサービスで、チャージと2drinkサービスとなります。
『大阪行脚』
・名古屋に引き続き、大阪の同業店やオフ会にご挨拶に伺ってきます。
またこちらのブログでもご報告します。

■2/29(水)
『花と蛇と初心』
・タイトルのとおり、緊縛師の有末剛さんがご来店されます。
開店祝いということで、縛られたい方は無料で無量に縛って下さります。
見るもよし、されるもよし。
この機会をお見逃しなく!

■3/10(土)
『おんな祭り』 in 初心
・待望のおんな祭りを初心‐UBU‐で開催します。
女流縄師だけの他では観られないshowイベントです。
乙女の香りと色気が充満した空間でクラクラして下さい♪

■3/17(土)
『縛々day』 in アルカディア
・東京アルカディアの縛々dayという企画に初心‐UBU‐からびんごが参加させて頂くことになりました。
イベント後には初心‐UBU‐にてねちねちするとか…

■3/18(日)
『初心緊縛撮影会』
・昭和の佇まいと畳の雰囲気を活かして、初心‐UBU‐で定期的に撮影会を行います。
縛りの写真を撮ってもらいたい方、撮りたい方、参加をお待ちしています!

■3/19(月)
『六本木INDIGO周年』
・初心‐UBU‐木曜スタッフの北川周平が主催するサロンの会場であるバーINDIGOが周年を迎えます。
サロンに縁のある初心‐UBU‐のよいやびんごをはじめ、長田スティーブさんのshowも予定されているようなのでぜひ足を運んでみて下さい!
この日は初心‐UBU‐は定休日なので、皆さん六本木へ♪

■3/25(日)
『初心講習会』
・一から縄に触れる初心者の方も、経験はあるけど初心を忘れない方も、他とは少し違った縄の想いに触れてみませんか?
縄の世界の暗黙の決まり事(『縄しぐさ』)や縄にとても役立つ(『手満講座』)も取り入れつつ、自分の縄を見つけてみて下さい。


※『初心緊縛撮影会』や『初心講習会』は初心‐UBU‐の通常営業外での開催となります。
時間や料金については、また個別にご紹介させて頂きます。
また他店や外部でのイベントは他店のシステムに準じます。

なんの垣根のない初心‐UBU‐は、初めての方でも気兼ねなくご来店頂けます。
これからもご愛顧頂けると幸いです。

『仲間』


この世界の素晴らしい一面のひとつは『区別』がないこと。
どんな性癖も性別も趣向も否定されるものではありません。
そんな仲間は全国にいらっしゃいます。

初心‐UBU‐のある新宿歌舞伎町にも沢山のアングラ系のお店がありますが、全国にも素敵なお店や縄会があります。
そんな仲間たちとの交流があるからこそ、初心‐UBU‐もまた憩いの場所で居られるのです。

聖誕祭明けの週末は、そんな仲間たちのいる名古屋へ。
夜は風宮琴さんがママを務めるフィティッシュBar『ENIGMA』へ。
女体盛りや緊縛showで盛り上がっていました。
日曜の昼間は女流緊縛師の蓬来かすみさんがいらっしゃる『愛縄会』というオフ会へ。
名古屋の変態さんが多数参加されて、こちらも大盛況でした。

来週は大阪の仲間たちに会ってきたいと思います。
初心‐UBU‐は初めての方も全国の仲間たちも集まってきてくれる場所。
3月には『おんな祭り』という女性だけによる緊縛showも予定しているのでお楽しみに♪

『聖誕祭』ありがとうございました



過日のアルカディア東京オーナーの蒼月流さんと吉田よいの合同聖誕祭には
沢山の方においでいただきありがとうございました。
第一部はアルカディア東京さんで王様こと蒼月流さんとのコラボショー
第二部、アルカディア東京さん終了後は初心に場所を移して
蒼月さんによる初ねちねちと朝五時の閉店時間まで楽しい時間を過ごさせていただきました。

というか、蒼月さんはじめ皆さんお元気ですよねぇ(笑)

何をするにも元気でなくちゃ、ですね。

当日の様子は画像をいただけましたら改めてご紹介しますね。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

DSC_1277.jpg

変態に区別はありません

初心は日曜日も営業。
平日や週末の夜だけではなく、縄好きさんには昼夜、曜日の区別はありません。

同性の縄もあれば
120210_230701_R.jpg

濃い(恋)縄もあれば
120211_002408_R.jpg

逢い(愛)縄もある
120212_230418_R.jpg

そしてそれは万国共通
120211_010935_R.jpg

観るもよし、やるもよし
ウブな方も初心を忘れない方も『初心-UBU-』の畳でお待ちしています。

つま先

普段は祝日はお休みですが、今月はオープン月ということで
建国記念日の今日はのんびりゆったり営業です。

何をするでもなくおしゃべりに花が咲いていましたが
とある女性のつま先を見ていたら唐突にそのつま先を打ちたくなったので・・・(笑)

6020442_1524768955_44large[1]

「畳、新品だからね」という声が上がり
確かにそうだねぇとクッションを(爆)

いえ、もちろんつま先も大事なんですが・・・

風見蘭喜さん

オープンの賑わいも落ち着いた?と
今夜は風見蘭喜さんが遊びに来て下さいました。
暫く皆でおしゃべりしていましたが
「軽くやろか?」
「軽くお願いします」(笑)な流れで
「初心-UBU-」での初縛りとなりました。



DSC_1232.jpg

DSC_1231.jpg

終わってみれば全然軽くなかったんですけどね(笑)

ステージとは違う縛りが拝見できて
お客様たちも嬉しそうでした。

ありがとうございました。

怒涛の三日間を終えて静かな日曜日

昨夜はオープニングイベントを終えて
初の通常営業でした。

さすがの歌舞伎町も日曜日の夜は少し静かです。
「初心-UBU-」の店内も静かに・・・なはずでしたが
女子トーク爆裂で、ダイエットの話や安いリサイクル着物屋さんの話などで盛り上がり
カウンターの隅に腰掛けていたおじちゃまも苦笑い(笑)

吊り床や畳が活躍する日があれば
畳の上でダイエット体操する日もあり、ですね^^

お花がいっぱい笑顔もいっぱい

2012年2月2日(木)

次々と届くお祝いのお花と、笑顔いっぱいのお客様に見守られて「初心-UBU-」オープンしました。

DSC_1172.jpg


三日間のオープンイベントは本当に暖かい空気に包まれて、スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

どうぞこれからも宜しくお願いします。

本日より通常営業となりますが、基本的なスタッフのシフトは以下の通りです。

金・土・日 奇数週よい 偶数週びんご
月・休み
火・休み 二月中は営業します。担当よい
水 オープン~23時半琳 以降よい
木 北川周平

*スタッフが各種ステージ・イベントに出演などにより
 変更になる場合があります。

02/02のツイートまとめ

kabukicho_ubu

@mio_kagetsu ありがとうございます^^今日から三日間はお祭りですが四日目からも大事なので息切れしないように頑張ります(笑)
02-02 10:30

いよいよ今日オープンです!「初心-UBU-」のお誕生日、そして私の飼い犬も今日が誕生日というオメデタ二重奏(笑)20時オープンです。お仕事帰りに寄ってくださいね。今日から三日間はドリンクフリーで皆さんをお迎えします♪
02-02 10:15

02/02のツイートまとめ

kabukicho_ubu

@mio_kagetsu ありがとうございます^^今日から三日間はお祭りですが四日目からも大事なので息切れしないように頑張ります(笑)
02-02 10:30

いよいよ今日オープンです!「初心-UBU-」のお誕生日、そして私の飼い犬も今日が誕生日というオメデタ二重奏(笑)20時オープンです。お仕事帰りに寄ってくださいね。今日から三日間はドリンクフリーで皆さんをお迎えします♪
02-02 10:15

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。