FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ねちねちday」今夜はエマさん

今夜は復活した「ねちねちday」の二回目。
ねちらーは北海道から遊びに来てくれている”エマさん”です。
普段は札幌で活動している方ですが、去年の「大縄あそび」での舞台を見られた方もいらっしゃるかと思います。

Mスイッチが入っている時はしっとり妖艶に
Sのスイッチが入れば一転して冷徹(笑)な女王様に、と
とても素敵なスイッチャーさんです。

是非お楽しみに

こちらは前回「美優さん」のねちねちdayの時の様子です。


可愛い女子とねちねち

nechi2.jpg
それに誘発されたお客様たちもねちねち

nechi4.jpg
深夜になって寝てしまったお客様にもねちねち(笑)

nechi3.jpg
コロコロトランクを石代わりに算盤責め

今夜はどんなねちねちが展開されるのでしょうか。
楽しみですね^^

ちなみにこちらは昨夜の「初心-UBU-」の様子です(笑)

30207734_1608874881_190large[2]

復活

先週の土曜日からねちねちdayが復活しました。
ねちねちdayとは!
お店にご来店して下さるお客様(プロ・アマ問わず)を一組ゲストとしてお越しいただき、showのように時間を気にすることなく、無制限にそのお方の「ねちねち」を皮切りに、皆さんでねちねちと楽しむ為のイベントです。

縄に拘ることなく、過去には鞭やバキューム等々、SMに関する思い思いのねちねちが繰り広げられました。
先週は『おんな祭り』で素敵なshowを魅せてくれた女性の縛り手さんによるねちねちが、朝まで続く濃いねちねちとなりました。

今週の土曜日はその第二弾!
北海道からお越しの、今回も女性の縛り手さんによるねちねちdayです。
先週とはまた一味違った夜になることでしょう♪

最初の扉


最近はHPやブログを見てご来店下さる、新規のお客様も増えてきました。
全くアングラに触れることなく、初めてリアルな世界に足を踏み入れる方も少なくなく。
いろんなお店を吟味した結果、初心‐UBU‐の扉を最初に選んで頂けるのは本当に嬉しいことです。

やはり一番最初に扉を開くまでは、かなりの勇気がいるようですね。
開いてしまえば…
来て良かったと言って頂けるのがとても嬉しいことです。
良く仰って頂ける言葉は
アットホームな雰囲気。
落ち着ける場所。
本物志向なお店。等々。

日によって、お客様によって、過ごし方はいろいろですが、共通しているのは落ち着ける場所なようです。
初めての方もぜひ、恐れずに初心‐UBU‐の扉を開いてみて下さい。
きっと素敵な世界が待っています♪

ねちねちday♪

初心‐UBU-も三ヶ月目に突入しました。
好評だった『ねちねちday』も今月から再start!

初回は先日のおんな祭りでも素敵な演目を魅せてくれた女性の縛り手さんが、今度は時間を気にすることなく、ねちねちとした縛りを魅せてくれます。
4/14土曜日21時くらいから朝までねちねちは続きます。

その日は深夜からマスターのびんごが、紫護縄びんごとして東新宿にある『9259』で昭和をイメージした緊縛showをすることになっています。
どちらも見逃せませんね。

花ひらく

昨晩の初心‐UBU‐は縄々尽くしの一夜でした。
一度に四組の縛りが始まることも!
(外人さん含む)
恍惚に震える女性からは花びらがヒラヒラと、幾度となく舞い落ちたことでしょう。
マスターも混ざっていたので写真を残せなかったのが残念です。

まだ寒い屋外ですが、今日は花見で外は賑わっていることでしょう。
今夜の初心‐UBU‐は雑煮を振る舞います。
冷たくなった体を雑煮とSMで温めにきて下さい♪

『春一番』


この時期に吹く風は春一番と言われますが、先日の暴風はそんな可愛らしいものではありませんでしたね。
花見の季節も到来で今週末辺りから桜の下も賑わうことでしょう。

初心‐UBU‐では、そんな週末に季節外れの雑煮を振る舞います。
暖かくなると口にすることもなくなる雑煮。
最後に如何ですか?
金曜日か土曜日のどちらかで無料で振る舞います。

実はマスターの得意料理のひとつ。
関東風でも関西風でもない、ちょっと変わった雑煮です。
ぜひお試し下さい。
なお、今月の初心縄講習会は4/29(日)14時からとなりました。
皆さまのお越しをお待ちしています。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。