FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『初心の日』

今月から『初心の日』という企画日がstartします。
毎月の最終日を初心の日とし、その月に誕生日を迎える方の為に特典をご用意しました。
今月は5/31(木)

5月生まれの男性はチャージ半額。
同じく5月生まれの女性はチャージ無料という、お祝いの心尽くしをさせて頂きます。
誕生月を証明出来るものをお持ちください。

お祝いに縛られるのもよし。
同じ生まれ月の仲間と親睦を深めるもよし。
特にこの世界は春先の生まれの方が大勢いらっしゃいます。
毎月のこのお祝いの日をどうぞご活用下さい。

余談ですが。
先日の日曜日に名古屋にて『ど真ん中DX』という、参加者が200名という大型オフ会が開催されました。
マスターのびんごもゲストとして招待され、緊縛showや様々な企画で盛り上がりました。

東京、関西、東海の多くのアンダーグラウンドの方々が集ったのですが、今週末には関西や東海の仲間達が初心-UBU-にも足を運んで下さるようです。
土曜日にはフランス人の方を迎え、ねちねちdayが予定されています。

マッタリ過ごす初心-UBU-もお薦めですが、縄好きや業界人で賑わう初心-UBU-も覗いてみては如何ですか?
ご来店を心からお待ちしています。

棚からぼた餅

「棚からぼた餅」→思いがけない幸運に恵まれること。

先日の「初心-UBU-」ではまさにそんなシーンが見られました。

27日(日)のことですが、昼間「縄あそび」があり
そのまま夜の通常営業に移った頃
初心の緊縛講習会の生徒さんが来て、四方山話に花を咲かせたり
居合わせたお客様たちでダーツ(負けた人には一本鞭が・・)に興じていると
ドアを開けて奈加あきらさん紫月いろはさんが来てくださいました。

この日は近所の花園神社のお祭りでその帰りに寄ってくださったのですが
その奈加さんの前でダーツを終えた生徒さんたちが
緊張しながら縛りの練習をしていると
「どれどれ」と言って奈加さんがちょっとした縛りのコツやポイントを教えてくださいました。

教えてもらう人もラッキーでしたが
練習台になった人は思いもしていなかった奈加さんに練習とはいえ縛っていただく結果になり
超ラッキー(笑)



最初は軽く迷っていたところのポイントを教えてくださっていたのですが
だんだん・・・

naka2.jpg

naka3.jpg

(笑)

プロの方の縛りを背面から解説付きでジックリ拝見することは滅多にないことなので
私も横から覗き見させていただきました。

10人いれば10以上のそれぞれの縛り方があるなぁと
改めて縛りの世界の深さ、多様性を感じました。

奈加さんが帰られた後も興奮覚めやらない生徒さん。

これから彼の縛り、少し変わるかもしれませんね。

ねちねち5月26日

先週土曜日、26日は「ねちねちday」でした。
この日のねちら~は私吉田よい、ねちられたのは日本語ペラペラな異国の女性。
今まで何度も遊びに来てくださり何度か縄でのコミュニケーションを重ねてきた方なので
「やる?」「お願いします♪」  これでOK(笑)

この日はいつものジュート麻ではなく「亜麻麻」(あまあさ)という種類の麻を使った縄を使いました。
普段私達が衣料として身に着けている麻で
ジュートよりも柔らかくゴミが少ないのが特徴で
受け手さんにはナニゲに好評です。
なめしもそれほど必要ではないので扱いも楽です。



ねちねち・・・
rida2.jpg

まだまだねちねち・・・
rida1_2.jpg


ねちねちねちねち・・・一人で縄の感触に浸る時間
rida3.jpg

解くときもねちねちと(笑)
rida4.jpg

ジュートとは少し違った感触の亜麻麻縄
経験してみたいという方は是非「初心-UBU-」にねちられにいらしてください^^

コツコツまったり

「初心-UBU-」は何曜日が人が多い(縛りが見られる)んですか?
というお問い合わせをよく頂きますが
終末なら多くて平日なら空いてます、というものでもなく
本当にその日その時間によってお客様の数も様子も違うため
そういうご質問にはなかなか的確にお答えできず
是非ご都合のいい時に足を運んでいただければと思います。

そんな「初心-UBU-」ですが、やはり緊縛嗜好のお客様が多いのは事実で
まだ縄を手にしたことが無い方からベテランの方まで様々な方が遊びに来てくださいます。

先日は外国人女性とご一緒に来てくださった方が
大汗をかきながら(笑)一生懸命に縛ってました。

kyo.jpg

こちらは「初心-UBU-」で開催している緊縛講習会の生徒さんです。

kanji.jpg

どちらもまだ手元は覚束無いのですがお相手を気遣いながらゆっくりゆっくり縛る様子は
見ていてほほえましく暖かく感じますね^^

お2人とも「ねちねちday」でねちら~さんになれるまで
頑張ってくださいね(笑)

新スタッフ(笑)

かねてよりお客様からご要望のあった電子オーブンレンジが
やっと「初心-UBU-」のキッチンに入りました。

これからは遠慮なくお弁当など持参で遊びに来て下さいね♪

189308[1]

初心縄講習会


初心-UBU-での縄講習会も三回目となりました。
縄の心を知った上での縛りは、手順を覚えることよりもずっと上達が早いことを実感しているところです。

初心縄講習会では、初心者でも経験者でも、まず縄を持つ前に大切な心と、より安全に縛る為に、緊縛事故(縛りによる怪我)を回避する為のポイントについても必ず最初にお話します。

縛り方の手順をお教えする講習会ではありません。
縛りは責め手によっても、受け手によっても、その時々で縛り方は無限にあります。
参加者が望む責めや縛りを実現する為のポイントをお伝えして、自分なりの縄を楽しんで頂きたいと思っています。

また縛りは責め手だけではなく、受け手があってこそのもの。
責め手の心があるように、受け手にも心が必要です。
責め手だけに対する講習会ではなく、受け手にも知っておいて欲しい事柄は沢山あります。

縄の心はとても奥深いものです。
ご興味がおありのお方はぜひ初心-UBU-に。
初心縄講習会でお待ちしています。
次回の開催は6/17(日)15時からを予定しています。

【注意事項】
参加者には心構えと危険回避は必ず受けて頂きます。
15時からの開始に遅刻された方(責め手)は、講習への参加は出来ず見学になる場合もございますので、時間厳守でお願い致します。

今夜は「月の痕」

月イチペースで開催している武器商人・狂笑の紫音さんの「月の痕」
今月は今夜開催です。

今夜は新作の「雫月」を持ってきてくださるそうです。
初心スタッフも今夜初めて見せていただくので
ちょっとワクワクワしています。


1033979_1642651512_109large[1]

「雫月」と書いて「しずく」と読むんだそうですが
打たれた感触はきっとそんなものじゃないですよね(笑)

ちなみに「月の痕」は"ツキノキヅアト"と読みます。

ネーミングと体感との間にものすごく差異を感じるのは
きっと私だけじゃないですよね(爆)

てんこ盛り




先週末は様々なイベントで初心‐UBU‐も賑わいました。
新規のお客様の問い合わせや来店も多く、ブログやHPをご覧になってアングラの扉を開いて頂けるのはとても嬉しいことです。

先週の水曜日は、平日ではありましたが、初心‐UBU‐のマスターであるびんごの誕生日で、沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
縄処に相応しいお祝いもあり、皆さまの優しさに感謝しています。

土曜日のねちねちdayはアマチュアですが初心‐UBU‐のお客さんである縛り手の男性。
お相手さんが急遽来られなくなるも、ご来店頂いている受け手のお客さんや、代理の方を手配して朝までねちねちは続きました。

毎回、ねちねちdayは縄好きさんで賑わうので、そんな初心‐UBU‐を見てみたいお方にはお薦めです。
もちろんマッタリとお好きな時間を過ごすのもお薦め♪
次回は5/25(土)に初心‐UBU-のママであるよいが、ねちらーとしてねちねちします。

日曜日の昼間は初めての企画『LOVER』でした。
参加者はみなさんバキュームラック初体験。
新触感、新感覚に驚き、そして楽しんで頂けました。
縄処だけに麻縄を身にまとってバキュームラックに入ったり、いろいろな楽しみかたを体感。
好評につき、次回も開催します。

『LOVER』後の通常営業も、バキュームラックは体感できずとも、ラバーグローブやラバースーツ、ラバーワンピとラバーの感触や責めに悶絶。
閉店まで賑わいをみせていました。
今週はイベント等の予定はありませんが、こんな初心‐UBU‐もそんな初心‐UBU‐もいろんな楽しみかたが出来ます。
皆さんのご来店をお待ちしてます♪

「祝縄」

イベントのお知らせと前後してしまいましたが
先日の「祝縄」の様子を少し。

以前別の場所でやっていた「縄あそび」の祝日バージョンです。

当日は外国籍の方も参加してくださり沢山の方で賑わいました。
日本語に混ざって英語ありイタリア語ありスペイン語あり・・(笑)
言葉の壁などありません。
縛りが好き、上手になりたい、上手に受けたい(爆)
その気持ちがあればすぐに皆さん仲良くなれますね^^



最初は始めてのMy縄を間違って10mの物を購入してしまったという方に
10mの縄ならこんな感じかなぁ・・と先輩参加者の方がお手本を見せてくださいました。
初心者でも経験者でも10mを経験したことが無ければ条件は一緒です。
「へぇ~」「なるほどねぇ」という皆さんの声があがります。
ひとしきり講習会的な時間が流れてからは皆さん思い思いに縛り始めます。

「縄あそび」は講習会ではなく、名前の通り縄で遊ぶ会ですので
初心者の方は後手の練習をしたり
経験のある方はそれぞれに好きなように時間がある限り縛りますし
お友達とおしゃべりしたりと、そんな会です。

最初はフランクにおしゃべりしていた人達も縛りが始まれば

nawa1.jpg

決して広いとはいえない初心の室内を上手に使って同時に何組かの縛りが続きました

nawa3.jpg


ご参加頂いた皆さんありがとうございました。

これからもお気軽にご参加くださいね。

新企画『LOVER』


GWも後半、初心‐UBU‐は暦通りにお休みを頂いています。
暫くブログの更新もお休みしていましたが、相も変わらず熱い夜が過ぎ去っていきました。

前々回のエマさんのねちねちdayは朝まで縄尽くし。
前回のねちねちdayはフランスのお方がエロくてセクシーなねちねちを披露して下さいました。
GW明けのねちねちday5/12(土)は日本男子にバトンが渡されます。

先日5/3の憲法記念日は通常営業はお休みでしたが『祝縄』という縄のオフ会を開催し、国際色豊かに賑わいをみせました。
さらにさかのぼると4/29に開催した『初心縄講習会』も前回以上の参加者で盛り上がりました。

そして来る5/13(日)には新企画を行います。
バキュームラックってご存知ですか?
ラバーフェチの方はご存知ですね。
縄は麻縄で身動き出来ないように拘束しますが…
バキュームラックは布団圧縮のようにラバーで身を包み拘束されます。

拘束感もさることながら、見た目はアート♪
そしてその感触といったら新触感間違いありません。
(写真参照)
観るもよし、体感するもよし。
ぜひこの機会をお見逃しなく!

バキュームラックは通常営業時間外の13時から18時まで実施します。
参加費は男性が4000円、女性は2000円となります。
18時からは通常営業となりますのでお間違えのないようにお願い致します。

時間は充分にあると思いますが、バキュームラックはひとつで実施するので、体験者多数の場合は先着順とさせて頂きます。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。