FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末のスケジュールのお知らせ

ここからは年末年始の初心-UBU-のスケジュールのお知らせです。
12月25日(火) よい
   26日(水) 琳/よい
   27日(木) 北川周平
         この日は16時~20時で年内最後の「縄あそび」があります。
         単独男性4000円 単独女性1000円 カップル3000円
         20時以降通常営業時間にお店に残られる方は
         別途通常のチャージが必要となりますのでご了承ください。
   28日(金) よい
         この日はお客様のおかやんさんが美味しい「芋煮」を作ってくださいます。
         通常チャージでのご入店となりますのでお気軽にお腹空かせておいでください^^
   29日(土) よい 「初心の日」
         年内最後の営業となります。月に一度の「初心の日」になりますので
         12月にお誕生日を迎えた方はスタッフまでお伝えください。
         チャージのご優待があります。
         この日はテーブルは片付けて皆で「縄納め」をしましょう。
         程よく遊んだら少し早目の年越しそばで一年の締めくくりを。
         この日も通常チャージでご入店いただけます。
         また、この日は営業時間前17時より「初心縄基礎講座」があります。
         初心-UBU-縄講習会への参加をご希望の方は必ずこの講座にご参加ください。
   30日(日) 年末年始のお休みに入らせていただきます。
         通常営業はお休みですが、15時より年内最後の「初心縄講習会」があります。
         年末の忙しい時期ですが参加できる受講生の方は参加してくださいね。

年末年始のお休みは2012年12月30日(日)より
         2013年1月3日(金)までいただきます。

         1月4日より通常営業とんりますのでよろしくお願いします。

メリーメチャブリマスからの・・・(笑)

クリスマスを目前にした12月21日と22日
初心-UBU-では女性ユニット?による「プチおんな祭り」を開催しました。
これは恒例の「おんな祭り」(次回は来年3月3日(日)に開催)の告知を含めてのミニライブ。

第一夜の21日は初心-UBU-のママ吉田よいとアルカディア東京スタッフのれいちゃん。
れいちゃんは最近は縛り手としての注目株ですが
一方ではいい受け手さんでもあります。

まずは松田聖子ちゃんの「制服」にのってスタート
すみません、ここの画像はありません^^;
ジャージ姿のれいちゃんにM女指導をするというストーリーでブルマ姿にならせての
「メリーメチャブリマス」~ワタシを打ちなさい~の図
u_7.jpg

キャ~無理ですぅ~と言いつつへっびり腰で打つれいちゃんへの次の指導は
「ならば誰か生贄を」で、お客様を引っ張り出しての
u_8.jpg

従順さとはの指導は続き

体操服を脱がされて「メリーメチャブリマス」から「メリーハズカシメマス」へ
スケスケのスク水がなんともいやらしいです
u_6.jpg

そしてそのスク水も脱がされ縄をかけられて「メリークルシマセマス」
u_1.jpg

u_2.jpg

u_3.jpg

シースルーのレオタードとれいちゃんのアフアフぶりに
見ていたお客様達もアフアフに(笑)

この後緑と赤のクリスマスらしい蝋燭へ・・となったのですが
撮ってくださっていた皆さんのカメラがほぼ同時に電池切れになり
最後の美味しいシーンの画像がありません。残念!

こちらは衝立の隙間から覗き見するいけない子供の視線
u_4.jpg

良い子は真似してはいけませんよ~
大人になるまで待ちましょう(笑)

翌日の22日の美夜月エマさんとあんずさんのライブの様子は
画像をいただきましたらアップしますね。

クリスマスも近いですね

12月も中旬を過ぎて、街はクリスマス色に染まっています。
初心でも「クリスマスはどうする?」とか「プレゼントはどうしようかなぁ」という会話が増えてきました。
今年は22日(土)から24日(月・祝)のクリスマスイブまで三連休となる方が多く
今週末は全国でクリスマスパーティやイベントが開催されることでしょう。

初心はどうする?どうしようかぁ・・・とマスターのびんごとママのよいと膝を突き合わせて(ۤホント?)
相談をして、これはやっぱりクリスマスの波に乗らないとね、ということで
21日(金)と22日(ۤ土)にミニライブをやることになりました。
21日はよい&れい 22日は札幌から遊びに来てくれる美夜月エマさん&あんずさんの
女子ばかりのミニライブです。

来年3月3日のひな祭りに、春恒例の『おんな祭り』の前哨戦?

よい&れいは題して「メリーメチャブリマス」
久しぶりの「ねちねち」です。
最近はM女としてよりも新進女流緊縛師としての期待が大きいれいの年内M女納め(ۤ笑)
エマさんとあんずさんは・・・ご期待ください♪
チャージは通常通りです。

23日(日・祝)は13時~18時まで『祝縄』、縄会を開催します。
参加費は、単独男性4000円 単独女性1000円 カップルさんは3000円です。

なんとなくウキウキする今週末。
皆さんのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしてます^^

すっぽん鍋の日

寒さも一段と厳しくなってきました。
ノロやインフルエンザも流行りを見せはじめているので、健康管理には気を付けたいところです。
X'masや忘年会のシーズンでもありますので体力勝負な12月でもあります。

体力も大切ですが、気力も精力も欠かせないこのアングラな世界ww
初心-UBU-では今週の金曜日に「すっぽん鍋」を振る舞います。
鍋で温まり、すっぽんの生き血で気力も精力も付けましょう!
この日は通常チャージに千円プラスで鍋を堪能頂けます。

12/9(日)は勝手ながら初心-UBU-の営業はお休みとさせて頂きます。
年明けくらいから初心-UBU-の営業時間が変更になります。
確定しましたら報告させて頂きます。
今月の基礎講座と縄講習会は12/15(土)、12/16(日)から、12/29(土)、12/30(日)に変更になりました。

また月に一回の縄講習会を、年明け1月から毎週水曜日にも開催することにしました。
18時から20時までですが、縛り手二千円で受講できます。
初心-UBU-の年末年始の営業は、12/30から1/3までお休みとさせて頂き、1/4(金)から営業再開です。

すっぽん鍋で元気になったら、初心-UBU-でアンナコトやソンナコトを観るなりするなりでお楽しみ下さい。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。