FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ今週末は周年です



真冬の寒さが堪える今日この頃。
皆さん、体調はいかがでしょうか。

初心-UBU-のスタッフは幸いにもインフルエンザなどにかかる者もなく
このままなんとか無事にこの冬を乗り越えたいと思います。

先日からお知らせしている周年がいよいよ今週末1/31~2/2と迫ってきました。
この三日間にライブをお願いしているお客様たちの練習も佳境に入り
この日も二組の方々が熱心に練習をしていました。

ちょうどご来店いただいていたお客様達は偶然なのでしょうが
海外のお客様が多くて、色々な国の言葉が飛び交い
去年の大縄あそびのDVD鑑賞から始まって、My縄でパートナーを縛る方やおしゃべりに花を咲かせる方
そして最後は周年の練習を見ながらまたおしゃべりに・・・(ۤ笑)

母国語はそれぞれ違っても、たとえ片言の英語でも
お互いにコミュニケーションをとりたいと言う気持ちがあればなんとかなってしまうものですね。

さぁ、周年まで一週間を切りました。

初心-UBU-をきっかけに知り合えたすべての皆さんに心よりの感謝と親愛の気持ちで
皆さんをお迎えしたいと思います。

祝縄



先日今年最初の祝縄でした。
平日木曜日に開催している縄あそびの祝日版です。

「明けましておめでとう」「初めまして」の人がいれば
暮からなんだかずっと一緒にいるねぇ(笑)な人まで
和気藹々な空気の中
後手の練習をしたり、ショーのイメトレをする人色々でした。

縄あそびは気軽にご参加いただける会ですので
是非ご参加くださいね。

尚、参加者が極少数の場合は中止になる場合もありますので
参加希望の方は出来るだけ前日までにお問い合わせください。
090-6703-7878

◆今月残りの24日と31日はイベント準備の為お休みです。
 2月からまた宜しくお願いします。

初心-UBU-一周年感謝祭のお知らせ



2012年2月2日にオープンした「初心-UBU-」が一周年を迎えます。
ひとえに皆様のご厚情の賜物と深く感謝いたします。

何も無かった室内から、色々な方のご協力で壁が綺麗になり
天井にはアンカー・・・と一年前のことがつい昨日のことのように思い出されます。

一周年を記念して1月31日(木)から2月2日(土)までの三日間
「感謝祭」を開催します!

三日間とも、お客様によるミニライブ、フリードリンクでお迎えいたします。
どうぞお誘い合わせの上ご来店いただければ幸いです。

これからも末永くよろしくお願いいたします。

ミニライブスケジュール
1月31日(ۤ木) 幹事さん/れいさん お二人とも初心縄講習会の生徒さんです。
2月 1日(金) フランクさん/7777(ななし)さん
   2日(土) おかやんさん/マルクさん
料金・男性5,000円 女性2,000円
   *フリードリンク

今年も縄々

改めて明けましておめでとうございます。
七草粥も終わって新しい年も本格的に始動ですね。
皆さんは初縄は済みましたか?

新年のご挨拶と前後してしまいましたが昨年の縄納めの様子をちょっとだけ。

029.jpg

オープン直後のまだ静かだった時間に
初心-UBU-の周年でミニライブをやってくださるマルクさんが
練習を始めると
段々お客様がいらしてくださり

縄納めのリレーをやろうということになりました。
これは一人一本ずつ縄を持ってのリレー緊縛です。
自分が思うのとは違う縄筋に驚いたりフムフムと勉強になったりで
なかなか面白いです。

059.jpg

その後はそれぞれに好きに縄納めをしました。

087.jpg

そんなこんなで終わった昨年ですが
今年はどんな一年になるのか今からとても楽しみです^^

◆初心-UBU-一周年イベントのお知らせ◆
お陰様で初心-UBU-がオープンして一周年を迎えます。
半周年ではプロの方をお招きしてライブを開催しましたが
一周年では日頃それぞれ緊縛を学んでいらっしゃるお客様にお願いしての
ミニライブを開催します。

1月31日(木) 初心-UBU-一周年イベント第一夜
 ミニライブ  幹事さん れいさん(アルカディア東京)
         初心-UBU-の講習会で勉強中のお二人です。
 
2月1日(金) 初心-UBU-周年イベント第二夜
 ミニライブ  Nuit de Tokyoさん 7777(ななし)さん
         知る人ぞ知る、のお二人^^

2月2日(土) 初心-UBU-一周年イベント第三夜
 ミニライブ  おかやんさん マルクさん
         一鬼のこさん主催の「一縄会」で学んだお二人です。

3日間とも男性は5,000円、女性は2,000円のチャージで飲み放題です。
お誘い合わせの上是非ご来店ください! 

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
昨年は2月2日のオープンから、沢山の方々に御来店頂きありがとうございました。
今年の干支の『へび』のように、長く長くお付き合い頂けますことを願っています。
これまでの方も、これからの方もどうぞ宜しくお願い致します。

新年は1月4日(金)から営業開始となります。
20時開店ですが、21時までにお越しの皆様にはマスターのびんご特製のお雑煮を振る舞わせて頂きます。
23時からはお客様の皆様と一緒に花園神社へ初詣に行こうと思っています。
途中一時間ほど店を空けることになりますが、ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

縄始めがまだの方も、これからの方も、初心-UBU-の畳でお正月の土産話で盛り上がることでしょう。
これからの一年も御愛顧のほど、どうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。