FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一周年


とにもかくにも、ありがとうございました!
周年イベントとしての三日間、温かい気持ちで包まれっぱなしでした。
『初心-UBU-』という名で、自らも初心に返る想いで始めたお店には、沢山の初心(うぶ)な方々との出逢いもあれば、初心(しょしん)を忘れない方々との交流もあり。
一周年を迎えられたのも、そんな皆さまあってのことです。

最終日のjust誕生日も、多くの方にお越しいただきましたが、折角お祝いに駆けつけて下さったのに、入店できない状況になってしまったことをお詫び申し上げます。
本当に申し訳ありませんでした。
三日間、ライブをして下さった皆さまも初心-UBU-の大切なお客様でしたが、ご協力頂けたことに感謝しています。
混雑していても、お手伝いを率先して下さり、協力しあい、お気遣いを頂ける皆さまに感謝しています。

これからも初心-UBU-が皆さまの拠り所や止まり木のような、ほっと落ち着ける、素敵な方々が集う場所であり続けられるよう、ママのよい、マスターのびんご共々、頑張っていきます。
二人は血縁関係でも夫婦でもありませんがwwこの世界を愛する者どうし、そしてこの世界を愛する皆さまと共にお付き合いし続けていけたら幸いです。
本当にありがとうございました。

一年前をとても懐かしく思いますが、これからも初心-UBU-に初心な方々が集っていくのが楽しみでなりません。
2月の「おんな祭り」4月の「大縄あそびDX」、ねちねちdayの復活と、春までノンストップで行きます。
この周年を機に、営業時間も体制も変わりますが、変わらず御愛顧下さいますようお願い致します。

暫くはお祝いに頂いた生花がありますので、通りすがりでも結構です。
ぜひお持ち帰り頂き、部屋を華やかに、そして幸運のお裾分けとして頂けたら幸いです。

今週は水曜日に初心縄講習会。
木曜日に縄あそびを予定しています。
今月の基礎縄講座は16日(土)。
月いちの初心縄講習会は17日(日)となっています。
26日(土)は新宿のアングラなお店三店舗合同のイベントが開催されます。
こちらの詳細は初心-UBU-にてご確認下さい。

二周年に向けて今年も頑張っていきます。
これからも変わらず御愛顧頂けますよう、宜しくお願い致します。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。