FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

てんこ盛り




先週末は様々なイベントで初心‐UBU‐も賑わいました。
新規のお客様の問い合わせや来店も多く、ブログやHPをご覧になってアングラの扉を開いて頂けるのはとても嬉しいことです。

先週の水曜日は、平日ではありましたが、初心‐UBU‐のマスターであるびんごの誕生日で、沢山の方にご来店頂きありがとうございました。
縄処に相応しいお祝いもあり、皆さまの優しさに感謝しています。

土曜日のねちねちdayはアマチュアですが初心‐UBU‐のお客さんである縛り手の男性。
お相手さんが急遽来られなくなるも、ご来店頂いている受け手のお客さんや、代理の方を手配して朝までねちねちは続きました。

毎回、ねちねちdayは縄好きさんで賑わうので、そんな初心‐UBU‐を見てみたいお方にはお薦めです。
もちろんマッタリとお好きな時間を過ごすのもお薦め♪
次回は5/25(土)に初心‐UBU-のママであるよいが、ねちらーとしてねちねちします。

日曜日の昼間は初めての企画『LOVER』でした。
参加者はみなさんバキュームラック初体験。
新触感、新感覚に驚き、そして楽しんで頂けました。
縄処だけに麻縄を身にまとってバキュームラックに入ったり、いろいろな楽しみかたを体感。
好評につき、次回も開催します。

『LOVER』後の通常営業も、バキュームラックは体感できずとも、ラバーグローブやラバースーツ、ラバーワンピとラバーの感触や責めに悶絶。
閉店まで賑わいをみせていました。
今週はイベント等の予定はありませんが、こんな初心‐UBU‐もそんな初心‐UBU‐もいろんな楽しみかたが出来ます。
皆さんのご来店をお待ちしてます♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。