FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

棚からぼた餅

「棚からぼた餅」→思いがけない幸運に恵まれること。

先日の「初心-UBU-」ではまさにそんなシーンが見られました。

27日(日)のことですが、昼間「縄あそび」があり
そのまま夜の通常営業に移った頃
初心の緊縛講習会の生徒さんが来て、四方山話に花を咲かせたり
居合わせたお客様たちでダーツ(負けた人には一本鞭が・・)に興じていると
ドアを開けて奈加あきらさん紫月いろはさんが来てくださいました。

この日は近所の花園神社のお祭りでその帰りに寄ってくださったのですが
その奈加さんの前でダーツを終えた生徒さんたちが
緊張しながら縛りの練習をしていると
「どれどれ」と言って奈加さんがちょっとした縛りのコツやポイントを教えてくださいました。

教えてもらう人もラッキーでしたが
練習台になった人は思いもしていなかった奈加さんに練習とはいえ縛っていただく結果になり
超ラッキー(笑)



最初は軽く迷っていたところのポイントを教えてくださっていたのですが
だんだん・・・

naka2.jpg

naka3.jpg

(笑)

プロの方の縛りを背面から解説付きでジックリ拝見することは滅多にないことなので
私も横から覗き見させていただきました。

10人いれば10以上のそれぞれの縛り方があるなぁと
改めて縛りの世界の深さ、多様性を感じました。

奈加さんが帰られた後も興奮覚めやらない生徒さん。

これから彼の縛り、少し変わるかもしれませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

先日は

楽しい時間をありがとう御座いました☆

私もあんなに間近で解説つきの奈加さんの縛りを拝見する機会がないので
ジーーーっと見入ってしまいました!
「私もこんな風に縛られてるのかぁ」などと思いながら(笑)

それではまたお店にお邪魔させて頂きます☆

こちらこそ

先日は遊びに来ていただきありがとうございました。

奈加さんの手元を見ているいろはさんをチラ見しながら
何を思ってるのかなぁと思っていたのですが(笑)

またお近くにいらした時にはお気軽に寄ってくださいね。

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。