FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どんなお店?

昨晩は木曜日staffの北川周平が○○撮影の為、Masterびんごがカウンターに入りました。
イベントのない週末は比較的まったりな時間が流れるのですが、昨晩は国際色も豊かに賑わいました。

ほぼ毎日、問い合わせや、始めてご来店のお客様もいらっしゃいます。
昨晩もお二人の男性のお客様がお越し頂き、プチな縛りのレクチャーや、海外のお客様の縛りを堪能されていらっしゃいました。

問い合わせの多くは、どんなお店ですか?や、女性のstaffはいますか?、今は女性のお客さんはいますか?、どんなことしてもらえますか、出来ますか?等々。

どんなお店ですか?については、お電話ではいろいろな趣向の方が集まる普通のバーですとお答えしていますが、こちらのブログを見て頂ければ、大体はわかるかと思います。

女性staffはいますか?については、他のSMバーと初心-UBU-との大きな違いは、ミストレス、いわゆる女王様やM女staffと呼ばれるstaffがいて、接客を行うお店ではありません。
各曜日を担当するstaffはS男であったりS女であったり、それぞれが縛る技術を修得しています。

お店では、あくまでも来店して頂くお客様が、それぞれの趣向をお話したり、プレイして楽しまれたりする場所です。
非番のstaffがお店にいる場合は、他のお客様と同様にプレイのお相手をする場合もありますが、基本的にはお客様ご自身でお過ごし頂きます。

店内の状況により、縛りやSMに関するレクチャーもする場合もあります。
来店して頂けるお客様も日によって様々です。
一般の方もいらっしゃれば、SM業界のプロのお方、性癖として楽しむアマチュアなお方、踊り子さんやshowモデルさん、様々な方々にご来店頂いています。

縄好きもいれば鞭好きもいます。
一般社会ではなかなか口にすることが出来ない性癖をお持ちの方々が、語り合い、繋がりあい、確認しあう、そんなお店です。
北は北海道から南は沖縄まで、そして海外の皆さまにも足をお運び頂いています。

その日にどんな出会いが、どんな行為が、どんな方々が集まるかは日によって違います。
イベント以外の日には特に特別なサプライズがあったりもします。
ぜひ、その目、その耳、その心で感じ取ってみて下さい。

今夜も普段なかなか会うことの出来ないプロの縄師や、海外からのお客様が御来店予定です。
来店が予定されている時もあれば、突然の御来店もあります。
予測の出来ない毎日ですが、だからこそ楽しめるものです。

明日は定番のねちねちdayですが、浴衣dayでもあります。
staffが浴衣の着付けまでサポートしますので、ぜひ初夏の夜長をお楽しみ下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。