FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

"ねちねち"復活(笑)

以前ゲストをお呼びしていた「ねちねちday」

周年だ外部イベントだとバタバタしていたのを口実に暫くお休みしていましたが
これからは特にゲストをお呼びせず毎週金曜日は「ねちねちday」として復活させました。



この画像はその復活一回目、先週の「ねちねちday」の一枚。

ねちねちってなに?とよく聞かれます。
う~ん、言葉にするのはちょっとむずかしいのですが
要するにショーのように決められた時間の中で何かをするのではなく
いわば普通に思うようにねちねち責めたり(られたり)縛ったり(られたり)するとこ。かな(笑)

お客様の多くが、ショーはショーとして楽しいけれど
普通に縄でイジイジと責められるのも好き、と仰います。
こんな声を聞いて生まれたのが「ねちねちday」です。

初心-UBU-ではこの「ねちねちday」の他にも
木曜日には「自縄(じじょう)の日」を始めています。

自縛という言葉よりも自縄の方がより縄に包まれている感じがしませんか?

この日はマスターのびんごが安全な縛り方をレクチャーしています。

どうぞどちらの日もお気軽に覗きに来てください^^

コメントの投稿

非公開コメント

ちょっと、内気です。

縛るのも、縛られるのも好きです。
喋るのが苦手でコミニュケーションがとれません。
「ねちねちday」とかに伺えば、縛って貰えたりするんでしょうか?
むろん抵抗はしません。
バーには、何度か行ったけど馴染めなくて。。。
結局、クラブへ。
だけど、バーで人前で縛られると気持ちの昂ぶりが違います。

大縄遊びについて

日曜日にデラ歌舞で行う大縄遊びについて
何も持たずに、男一人で行っても楽しめますか?
縄は初心者ではありません。
ただ、我流の中途半端など素人です。
道具は何ももってません。
見るだけでも楽しめるものなのでしょうか?
ちなみにデラ歌舞のSMショー興行は楽しめました。
SMバーでは縛られた事は多数あります。
行っていいのか、迷ってます。

masa様

初めまして。コメントありがとうございました。

「ねちねちday」はお客様同士でコミュニケーションをとりながら
ねちねちと縛ったり、ねちねちと攻め合ったり(笑)
そんな感じです。

いらしてくださる日に縛りのできる方がいれば
お互いに声を掛け合ってください。

お気軽に参加してくださいね^^

お待ちしてます。

半端もん様

初めまして。コメントありがとうございました。

21日のデラカブでの「大縄あそびDX」はライブショーの為
お客様が舞台に上がって縛る、縛られるということはありません。
普段の「縄あそび」はラフな縄会ですので、参加者同士で縛ったり縛られたり
という会ですが
「大縄あそび」は普段そうやって色々な縄会やオフ会に参加している
アマチュアの皆さんの発表会のようなものです。

緊縛がお好きでしたら、見ているだけでも十分楽しめると思いますので
是非おいでください。

ご来場お待ちしています^^

大縄遊び楽しめました。

すごい盛況ぶりには驚きました。
それと素人さんですか?
デラ歌舞でエロさよりも、アートな感じが良かったです。
M女さんも素人さん?
とにかく縄が綺麗で、女性の美しさを引き出すような縛り方。
竹緊縛~水責め~アナルフックは興奮して見入ってしまいました。
ただ、あんなに長くやるとは思わず、鉄心さんまで見て帰りました。

BBBは吉本より面白いかもしれません。
綺麗な女性が引き立てていたのも。
それと、外国人のお相手の長身女性の美しさには惹かれました。
すごく緊張していたようですが。
初心にいくとあんな光景を見る事もあるのでしょうか?
また、写真とかは見せて戴けるのでしょうか?
この書き込みのご返信のおかげで綺麗な緊縛を見る事ができました。
有難う御座いました。

半端もん様

ご来場いただきありがとうございました。
演者さんはほぼ全員アマチュアの方です。
数組いろいろな場面で確約している方もいますが大縄あそびはアマチュア主体のイベントなんです。

毎年秋に開催していますが、今回はその特別編として開催しました。

よろしければ秋の大縄にもいらしてくださいね。
そしてスキル関係なく演者として参加できるイベントですので
よろしければエントリーも^^
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。