FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊縛劇場

初心-UBU-はSMバーと言っても、緊縛好きな方々が特に多く訪れる縄処。
曜日や時間帯に寄って、生の緊縛が体感出来る時もあれば、そうでない時もあります。

お酒やつまみ、変態談義で華を咲かせるのも楽しみのひとつですが、そこは縄処。
やはり生の緊縛に触れてみたいと思われている方も多くいらっしゃいます。

そんな方々の為に、必ず生の緊縛に触れられる日を設けました。
その名も『緊縛劇場』
緊縛劇場には昼劇場と夜劇場があります。
昼劇場は日曜日の通常営業前に、夜劇場は水曜日の営業時間帯に行います。

詳細はこちら↓

緊縛昼劇場
指定日曜日(13:00~18:00)
 初回は6/9(日)
緊縛夜劇場
毎週水曜日(20:30~)
/////////////////////////
縛りを観賞する日です。
この世界に興味があるけど、どんなものなのか観てみたい。
縛る縛られるところを、生で観たことがない。
自分でするよりも縛りを観て楽しみたい。
そんな方々の縛りを観賞する為の日です。

showとしての縛りではありません。
吉田よい、紫護縄びんごをはじめ、色々な縄師の生の緊縛ライブをお楽しみ頂けます。
緊縛劇場で縛られたいという方は、「初心札」をご活用下さい。
/////////////////////////

観賞や体験に特別な料金は発生しません。
通常チャージでお楽しみ頂けます。
ぜひ生の緊縛に触れてみて下さい。

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

はじめまして。
最近こちらのバーに興味がありweb,blogをよく拝見しています。
突然で申し訳ありませんが、本日伺いたいと思います。
男性単独で緊張すると思いますが、よろしくお願いします。

yasu様

初めまして。
コメントありがとうございます。

今夜の担当はマスターのびんごで木曜日は「自縄の日」ということで
自縛や自吊りを皆で楽しむ日となっています。
初来店でも他のお客様とコミュニケーションを取りやすい内容と思いますので
よろしければご一緒に楽しんでみてはいかがでしょうか。

ご来店お待ちしております。

緊縛夜劇場について

これは、毎週水曜日の夜8時以降なんですか?
水曜日の9時頃行けば必ず誰かが縛られている?
緊縛は一人ですか?
緊縛や、緊縛ショーに興味があります。
デラ歌舞やpooには行くのですが、
緊縛ではないものも多いので、緊縛が見れるならそちらへ。
あと、金曜日は参加型の緊縛ショーということでっしょうか?

コメントありがとうございます。
緊縛劇場は毎週水曜日の営業時間帯となります。
観たいという方がいらっしゃる限り、その希望を叶えようとする日になります。
showのように音源や照明があるものではなく、ライブという形になります。
誰がというのはその時によります。
プロの方であったりお客様であったり、様々です。
金曜日のねちねちdayは、こちらもshowではなくライブとなります。
緊縛劇場と違って、ねちねちdayはその時の状況によるため、必ず観られるというものではありません。
ご自身でお相手にねちねちされて楽しまれることも出来ます。
ぜひご活用下さい。

緊縛劇場に

緊縛や縄遊びとかに興味あります。
初心者ではないですが、うまくはないです。
緊縛劇場やねちねちナイトに行こうと思ったりしましたが、
夜の歌舞伎町は客引きばかり。
日曜日の昼の緊縛劇場は、毎月何週目か決まっているのでしょうか?
なかなか内気が、脚を歌舞伎町に向けてくれません。
昼の新宿なら行き易いかと。

お問い合わせありがとうございます。
初心-UBU-は新宿区役所に隣接しているビルなのでJR新宿駅からでしたら、比較的客引き等に会わずにご来店頂ける立地になっています。
日曜に開催する緊縛昼劇場は不定期開催となりますので、初心-UBU-のカレンダーでご確認頂けますでしょうか。
ご来店をお待ちしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初めてですが

初めまして
明日(28日)の緊縛昼劇場ぜひとも見学したいのですが、はじめてでも、連絡なしで、お邪魔してよろしいのでしょうか?
 急ナコメントなので、返信無ければ明日連絡いれます。

isi様

お問い合わせいただきありがとうございました。
緊縛劇場はご予約など無しでお気軽にご来店ください。

お待ちしております。
プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。