FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントまとめ

梅雨明けはまだまだ先のようですが、すでに初夏の香りがするこの頃。
皆さまもSMを楽しまれていますか?
初心-UBU-では年中毎日がSM日和です。
毎日の定期イベントをまとめてご紹介させて頂きます。

【月曜日】定休日
会路縄サロン:
初心-UBU-の通常営業はお休みですが、完全予約、完全クローズドで会路縄サロンを開催しています。
よりプライベートに近い縄を体感出来るサロンです。
昼の部は16時から19時(定員2名)
夜の部は21時から0時(定員4名)
ご予約随時受付中です。

【火曜日】
現在、特にイベント企画はありません。
通常営業です。

【水曜日】
初心縄講習会:
18時~20時。
初心者から経験者全てに合わせた縄の講習会です。
講師は紫護縄びんご。
最近は女性の講習生が多いです。

緊縛夜劇場:
御好評頂いています。
通常営業は19時からですが、講習会終了後の20時以降は緊縛劇場が行われています。
必ず生の縛りを観賞出来る日としました。
女性のみ体験も可能です。
月に一度、日曜日の昼間に観賞、体験出来る緊縛昼劇場も開催しています。

【木曜日】
縄あそび:
15時~19時。
大縄あそびの発祥でもある、縄好きの集まる縄会です。
縄あそびの祝日版、祝縄も開催しています。
参加人数によって非開催もあるので問い合わせ下さい。

自縄と鞭の日:
19時からの通常営業時間内は、希望者には自縛をお教えします。
また鞭好きの方の日としました。
鞭の指南も致します。

【金曜日】
ねちねちday:
御自身の考える「ねちねち」を実現する日です。
また、いろいろな方のねちねちとした縄や鞭、責めを観ることが出来るかもしれない日です。
時にゲストを招いてねちねちして頂くこともあります。

【土曜日】
20時~5時の通常営業です。
不定期にライブイベント等を行うことがあります。
月に一度、初心基礎縄講座を17時から20時まで開催しています。

【日曜日】
18時~0時の通常営業です。
月に一度、初心縄講習会を15時から開催しています。

【祝日】
縄あそびの祝日版です。
13時~18時。
次回開催は7月15日となります。
【毎日】
「初心札」をご用意しています。
縛りを体感したいと訪れる方も多くいらっしゃいますが、なかなか自分からはお願いしづらいものです。
そんな方の為に、その意思を明示する為にご活用下さい。

【ワンポイントアドバイス】
□お陰さまで初心-UBU-には(平均して)毎日必ず初めてのお客様にご来店頂いています。
ほとんどが口コミやサイトからたどり着いて頂いたお客様です。
初めてでも安心してご来店頂けますので、イベントに合わせてお望みの日にお越しください。

□比率として女性のお客様に多くご利用して頂いています。
割合としてはM女性>S男性>>M男性>S女性といったところでしょうか。
M女性でも縄や責めを出来る方も多く、S男性は紳士な方ばかりです。

□縄やSM行為、不適切な行動にはスタッフが注意を払っています。
お客様の秘密は厳守致します。
安心出来るからこそ、女性の方のご来店が多いと言えます。

□常連のお客様も多くいらっしゃいます。
業界の方々、プロの縄師、踊り子、映像関係者等々、一般の方々も多種多様な業種のお方、いろいろな方々との交流が図れます。
もちろん日常とは一切かけ離してお楽しみ頂けます。

□特別なイベントでない限り、緊縛showはありません。
showではなくライブは日々お楽しみ頂けます。
御自身でなさることも観賞することも可能です。

□同じ一般的には変わった性癖を持つ人達ばかりの集う場所です。
普段は出せない考えや想いを気兼ね無しに話せる場所で、且つ体感出来る場所です。

□週末は業界のイベントが重なることが多いため、平日の方が賑わうことも多いです。
必ずとは言えませんが、平日のご来店もお薦めです。
週末は朝まで営業していますので、遅い時間からも賑わうことがあります。

□縄屋の特約店になっていますので、ご自身の縄を購入されたい方はアダルトSHOP等より安価で手に入れることが出来ます。
手入れの仕方や基本的な知識も基礎縄講座にて会得出来ます。

□初心-UBU-はプレイの提供を前提とするお店ではではありません。
基本、お客様同士のコミュニケーションの場ですが、強要はNGです。
曜日毎に設定している中でお楽しみ頂ける場所でもあります。
目的に合わせてご活用下さい。

□全国各地からのお客様や、海外のお客様も多くご来店頂いています。
日本語には対応出来ますが、外国語にはカタコトに対応しています。
SMに言葉の壁はありません。

□写真撮影は他のお客様が写り込まないこと、他の方を写す場合は本人の許可が必要です。
条件を満たせばスタッフや店内は撮影可です。

□その他、初心-UBU-の主催、協賛する外部でのイベントもあります。
お店にて、ご確認、ご参加下さい。

日常では明かせない性癖やフェチを語り合ったり、お仲間を作ったり、まだ見ぬ世界を覗いてみたり、非日常を体感してみたり、習得してみたり、数々の楽しいひとときを過ごせます。
皆さまのご来店をお待ちしています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

barubuubu

Author:barubuubu
新宿歌舞伎町、区役所すぐ隣のビルにあるSMバーです。嗜好の壁を越えて全ての変態さんの止まり木として愛されるお店になれれば嬉しいです。
◆営業時間 平日19時~翌朝1時
      金土20時~翌朝5時
      日曜日は18時~0時まで
◆定休日 月・祭日
*祝前日は20時~翌朝5時まで営業しますが
 火曜日が祝日の場合の前日月曜日はお休みです。
*日曜日はイベント等でお休みする場合があります。
◆チャージ 
男性 6,000円
女性 2,000円 
ともにフリードリンク付き


住所
東京都歌舞伎町1-4-12
   ナカヨシビル5F
電話・090-6703-7878

=スケジュール=

◆Translation











「初心-UBU-」

最新記事
最新コメント
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。